close

液晶テレビ" 、 "販売トラップバラバラ

販売スタッフとのインストーラ香カオによると、ミスなく、テレビやマウントブラケット"は、業界の暗黙のルール"と述べた。ここ数日かけて、家電店、記者の数を訪問するとテレビの販売は、液晶テレビブラケットの追加料金をマウント確かになる"暗黙のルール"と述べている、ブランドの大半の支払いを消費者の購入が必要です。このうち、液晶テレビ販売の合弁会社のブランド、シートフレームをランダムに、液晶テレビのいくつかのよく知られたブランド、マウントマウント、提供されていませんを添付することができますている100から200元の費用。ほかの販売員は、役員は、メーカーの場合は、消費者のサポート、インストールや事故の際に使用している期間中に提供するために委託したのは、インストールを購入しないと、製造元の責任を負いかねます。

"なぜテレビの購入をマウントし、追加料金が鉄塔? "最近では、データ復旧サービス消費者のミスカオ記者団にこの問題を反映しています。その後の調査では、現在多くの家電製品" "ブロック、ラックとラックに手足を切断する、それぞれのトラップの両方を設定、消費者の低価格販売のトリックに建て液晶アームビの販売店だけでなく、消費者の権利への障害を作成しているが見つかりました。

ミスGAOによると、彼女は数日チェーン家電、 5499元の価格は、ショッピングセンター42インチ液晶テレビを購入前に記者団に語った。不思議なことに、マシンの支払いの後、ブロックのテレビの売上高は、フレームや追加料金の必要性をマウントするによると、 200席の航空機、鉄塔100 。ミスカオの質問にされました:消費者はテレビのセットの購入後のサポートがないから見ることができるのだろうか?しかし、販売員によると、ディーラーは、アプライアンスの規定。必死で、ミスカオは200席の航空機を選択しなければならなかった。

なぜ" "の販売を切断するための完全な液晶テレビは何ですか?これは、比較的薄い利益テレビは、 "価格戦争"ハードの再生、それはもはやstentsなどの無料付属品は、モニタ-アーム消費者に提供することができます家庭用電化製品の数は、業界関係者は、この記者に語った。 200元、別のカウントには、附属書のこの部分の価格をステントの価格は、メーカーは"価格は、多くのマシンよりも安いため、消費者を魅了するには低価格を使用することができる"ベアメタルを提供するため、ほとんどの消費者購入時には別館のための特別な支払いには、そう簡単にだまさ知らない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ok16good 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()