close

モニター市場加熱
中国の yuanxiao、花本質的なプログラム、今年の活用、IT も見逃したくない企業に適切なタイミングで見えた。 新しい年休日以来、年後、表示は必然的にいくつかの静かなを市場します。 最近のバレンタイン ショッピング雰囲気で、すべての企業がされて経過します。 ジャーナリスト訪問中関村発見、LG の「新しい huizhi 健康式」幸運な大規模なプロモーションで強力なオープニングが、モニター市場を得るので、スタートの注目の焦点となった。 今後 zanji 友人より多くの選択肢を提供するための準備を行います。
数年前、LG 2010 年完全製品アップグレードによって置換 LED ことだろう LED、CCLF 監視の年は、先頭の人気フォーカスも、LED 製品を作るします。 この LG プロモーション、モニタ-アーム新製品 E40、E50 シリーズ社会のあらゆる分野。 購入する準備ができ、ホワイト カラーの多くの学生を集めています。
この新しい 000 LED が主要なセールス ポイント、17. 5 mm のスリムな機体、500 を超える、シャープに経済的な E40 ユーザー製品をご購入: 1 のコントラスト比と LED、最適な製品を購入するには、一般のユーザーになったより多くの均一な定義のレンダリング、非水銀環境衛生の動向、およびキャリア EZ メニューの人間の機能。 ハイエンド製品のシリーズが LED E50、HD およびシャープより 500, 000: 1 のコントラスト比の品質保証、アップグレード、緑目-健康アプリケーションで humanized の技術的な huizhi。 デュアル緑のアップグレードに。 ユーザーに、ハイエンドは、製品の購入の価値があります。
LG この発表プロモーションに 2 つのフェーズでは、テーマ「新しい huizhi 健康式」は、2 月 21 日 3 月 31 日、に新しい E50/40 シリーズと W86 シリーズを含むすべての購入 LED シリーズ モニター、からの初期値を得ることができる $ 228 jiangmin 本物のアンチ ウィルス ソフトウェア、の huizhi シリーズ モデル W53/54 を購入するには、毎日パッケージ旅行ポータブル LG を持つことができます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ok16good 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()